行ってきました!!
結論、ゆっくり楽しみたい人にはオススメしません笑。至るところが規制されていて、水や買ったワインを危うく没収されそうになりました笑。
その代わり、キリスト教にとってたいへん大事な行事なので、厳かな雰囲気や、集まる人たちの真剣さを感じることができました。軍も警察もバンバン出動しているので、まぁテロは起きにくいかなという安心もあります。まぁ油断は禁物ですが。それよりは、スリや置き引きでしょうかね笑。
行ってきました!!
結論、ゆっくり楽しみたい人にはオススメしません笑。至るところが規制されていて、水や買ったワインを危うく没収されそうになりました笑。
その代わり、キリスト教にとってたいへん大事な行事なので、厳かな雰囲気や、集まる人たちの真剣さを感じることができました。軍も警察もバンバン出動しているので、まぁテロは起きにくいかなという安心もあります。まぁ油断は禁物ですが。それよりは、スリや置き引きでしょうかね笑。
少し前から、ドイツはデュッセルドルフに住んでおります。仕事に家事に、いろいろ慣れるまで大変でしたが、なんとか落ち着きました。仕事はまだまだですが。
まずはなんと言ってもイモのイメージですが、これは今も変わらぬ事実だと知りました。カリーブルストmitポメス!!!
新しいケータイというのは、いいものですね笑。
何より、Evernoteがサクサク動くというのは、たいへん便利です。ページカメラを愛用していて、現金でのお会計でもらったレシートをパシャパシャしてます。
カメラも性能アップして、風景や食事の写真もより充実しそうです。
今回、カメラのキタムラで機種変をしました。余分なアプリの加入も無し、頭金無し(要らないお店も多そうですが)、Tポイントがつく、写真プリントのクーポンもつく、と至れり尽くせりでございます。ドコモに連絡を取って、ファックスで情報のやり取りをするようなので、30分程度の待ち時間がありますが、それはドコモショップよりも短いかと。
ブログの更新頻度も上げたいです。(Bloggerアプリから書いてます)